• ベストアンサー
  • 困ってます

14、5年前の番組の主題歌。

14、5年前の番組、もしかするともっと前かもしれません。 フジテレビで月曜日の19:30から放送されていた「月曜ドラマランド」とか何とかと言うオムニバス形式のものです。 この番組の主題歌を誰が歌っていて曲名は何と言うのかどうしても解りません。 小田和正さんだったような気がするのですが…。 その頃とても大好きな曲だったのでどうしても知りたいのですが…。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

noname#5413
noname#5413

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数332
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「月曜ドラマランド」ではないのですが、同じフジテレビの「木曜ドラマストリート」(赤川次郎さんの作品をやってました。)の主題歌がオフコースの「エンドレスナイト」でした。 「エンドレスナイト」は同じオフコースの「たそがれ」の英語版です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

NO1で回答したものです。 先ほどは、小田和正さんから推測して答えたのですが、もし「月曜ドラマランド」の方に重点をおくとしたら「蓑谷 雅彦」さんの「笑えないピエロ」かもしれません。 これは、「身振り手振り大げさに、馬鹿な役を受け持って、恋に傷ついた君をなぐさめていた。」 ではじまる切ないバラードです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!