• ベストアンサー

あるドラマの主題歌について

”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIRAL000
回答No.4

あくまで噂ですがSMAPの新曲『夕焼け』で2月18日発売と言う噂が流れてます。またドラマでは五郎ちゃんのソロ部分が流れてるとか、最終回までみれば解かるとか。とにかくすべて噂ですので信憑性はないですよ。

その他の回答 (3)

• atsusaki
回答No.3

番組側も主題歌の発表はしていないようですね。 皆さん気にされています。 答えにならずすみません。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/bokukano/index.html
  • ruisweet
回答No.2

The StrokesのReptiliaという曲だと思います。

回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239
ko-pooh
質問者

お礼

同じような疑問もたれている多いのですね!情報提供ありがとうございます。