• ベストアンサー

ナルトの主題歌

今までのナルトの主題歌(OP+ED)の、アーティストと曲名を すべて知っている方、またはそのようなサイトがあったら教えてください。 お願いしま~す、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

参考URLはどうでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO

その他の回答 (1)

  • gootaro64
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.2

初めまして! NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラックII NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラックIII がでているみたいですよ! アマゾンのページ(参考URL)にOP・ED曲名が 載っていますよ!^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ3H/ref=pd_bxgy_text_2/250-8867225-0993041

関連するQ&A

  • アニメ"銀魂"の主題歌って・・・。

    アニメ"銀魂"で放送された、Opテーマ、Edテーマの曲名を 知りたいのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか? 一応、今まで放送された曲名全て知りたいんですけど・・・。 よろしくお願いします!

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • ナルトOPが「Diver」だった時のEDは何?

    こんにちは開いてくださりありがとうございます。 ここで質問する場所があってるかわかりませんが、 アニメナルトのOPが「Diver」だった時のED曲がわかる方いらっしゃいませんか? 映像の特徴としては ・ナルトとサスケ二人だけ登場 ・全体的にキャラがはっきり描かれておらずシルエットのようだった ・壁の向こうへ行きたいナルト(?) ・走るナルト ・黒い靄?に飲み込まれそうなサスケを助け出そうとするナルト もう一度聴きたくて探しています、わかるかたぜひ教えてください。

  • アイシールド21とメルヘヴンとナルトの主題歌を教えてください。

    タイトルの通りなんですが、 各アニメの開始当時から今現在までのOP、ED曲を教えてください。 お願いします。

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • 主題歌

    ドラマの「モテキ」の主題歌を歌ってるアーティストと曲名を教えてください。

  • みなさんのお気に入りのアニメの主題歌は?

    こんにちは^^ お世話になります。 私は下記のようなアニメに使われる主題歌が好きなのですが まだまだ私の知らない素敵な歌がたくさんあるはずだと思ってます。 歌の題名まではよく分かりませんが 1.「Myself Yourself」のOP(オープニング) 2.「ななついろ☆ドロップス」のOP 3.PCゲーム「リトルバスターズ」のOP 4.「AIR」のOP 5.「ご愁傷様二ノ宮くん」のOP 6.「sola」のOP&ED 7.「CLANNAD」のOP 等ですね。 透き通るような音楽といいますか元気が出てくる音楽とか エコーがかかった曲も好きですし、これから何か始まるという感じの 曲も好きなのです。 みなさんはこの他に何かオススメの主題歌等はありますでしょうか? 仕事の都合上、お礼が遅くなってしまうかと思いますが それでもよろしければ教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • アニメの主題歌

    こんにちは。 ちょっと思ったのですけど、最近アニメの主題歌(EDとか)同じレコード会社で固めていることって多くありません? 新しいOP・EDになっても同じレコード会社の違う人がやっていたり。 あれって昔からでしたっけ? (犬夜叉はエイベックスでガンダムSEEDとワンピースはソニーでしたっけ?) ああいうのはどういう仕組みになってるんですか? 人気のあるアニメの主題歌権(?)みたいのをレコード会社が買い取っているんですか? それとも、アニメの製作会社がレコード会社に一連して頼んでいるんですか? もし、何かわかる人がいたら教えてください。 少し気になったので・・・。 お願いします。

  • 映画の主題歌が知りたい!!

    ‘カーラの結婚宣言(1999)’の主題歌の曲名と、アーティスト名を教えてください!!

  • あるドラマの主題歌について

    ”僕と彼女と彼女の生きる道”の主題歌は誰(どのアーティスト)が歌っているのでしょうか? この前嫁さんが1人ごとで言ったのを小耳にはさみ非常に気になってます。(自分自身ドラマは見ないので良く分かりませんが) 是非知っているかたいましたら、曲名とアーティスト名 教えてください、宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう