• ベストアンサー

ナルトの主題歌

今までのナルトの主題歌(OP+ED)の、アーティストと曲名を すべて知っている方、またはそのようなサイトがあったら教えてください。 お願いしま~す、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLはどうでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO

その他の回答 (1)

• gootaro64
回答No.2

初めまして! NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラックII NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラックIII がでているみたいですよ! アマゾンのページ(参考URL)にOP・ED曲名が 載っていますよ!^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DZ3H/ref=pd_bxgy_text_2/250-8867225-0993041