• 締切済み

ワンピースの主題歌(少し前?

アニメ「ワンピース」の主題歌で少し前のなんですが、 僕は今探し始めて水しぶきあげて果てしなく続く世界へ・・・・ で始まるものの曲名を教えてください。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

1999年10月放送開始から今現在(2009年4月期)までの 一覧がこちらのサイトにあります。 ご参考になればと思います。 ワンピース主題歌一覧 http://www.katelnet.com/sp/onepiece/index.html

noname#78599
noname#78599
回答No.2

ザ・ベイビースターズの「ヒカリへ」ですね。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=15941

masa5425
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^

  • N0_Thx
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.1

うろ覚えの歌詞か? 「しぶきあげて・・・」というところしかあっとらんが 5050グループのJungle Pという歌じゃないか? 教えて?No_Thx☆彡

masa5425
質問者

お礼

↑の人の通りザ・ベイビースターズの「ヒカリへ」という曲でした 歌詞も間違っていました。すみませんでした><

関連するQ&A

  • たしかワンピースの、、、

    たしかTVアニメ、ワンピースのオープニング曲だと思うのですが、曲名、アーティストが分からず、分かるといえば、所々覚えている歌詞だけです<水しぶきあげて果てしなくつずく世界へ>こんな歌詞だと思います、分かる方教えてください、お願いします。

  • ワンピースの主題歌

    現在放送されてるテレビアニメ『ワンピース』の主題歌が知りたいので、教えてください。

  • テレビアニメ「ワンピース」主題歌

    現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。 アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。 もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • 「ワンピース」の主題歌の歌詞

    TVアニメ「ワンピース」の主題歌「こころの地図」の歌詞を知りたいのですが、どこかサイトをご存知の方、教えて下さい。 もし、この質問に著作権などの問題がある場合はすぐに削除していただいてかまいません。

  • ワンピースの主題歌

    現在、安室奈美恵さんが歌っているワンピースの主題歌の名前を教えて下さい!

  • ワンピースの映画で使用された主題歌について

    アニメ「ワンピース」の劇場版映画で使用された主題歌とその曲を歌っている歌手を映画の上映順に教えてください。よろしくお願いします。

  • ワンピースの主題歌

    いつの主題歌か忘れましたが 語り?(ウィーゴーだったら最初のロジャーのやつ)みたいなのを ルフィがやってた曲ってなんですか? 文が分かりにくくてすみません 曲名をおしえてください

  • ☆アニメ・ワンピースに詳しい方おしえてください☆

    ワンピースの主題歌についてお聞きしたいのですが、今放映してるオープニング曲は曲名「ココロのちず」(BOYSTYLE)であっていますでしょうか・・?その前のワンピースのオープニングの曲名も知りたいのですが・・なんていう曲名か分かる方いらっしゃいますか? 女性ヴォ-カルで爽快な曲だったのですが・・。 調べてみたのですが、曲名がよくわかりません・・(><)

  • ワンピースの主題歌の曲名

    ONE PIECEの主題歌の曲名を教えてください。 サビが、rainbow star~♪ rainbow star~♪って感じです。

専門家に質問してみよう