• ベストアンサー

職場に行きたくない。

chirara_catreaの回答

回答No.5

先輩はお局様でしょうか。 大人げないですね。 勤続何年ほどでしょうか。 文面から察しますと新人さんと思いますが どんな職場でもありがちな事(特に女性同士)でしょう。 私も上司との信頼関係やら仕事の抱え込みで悩み、 うつを経験しました。 まず、今は心の休養が必要だと思います。 診断書を書いてもらい最低2週間ほど休みましょう。 上司もよく理解されてないようですので 医者の診断書には逆らえません。 また、今の状況であれこれ考え(悩み)ても 悪い方へしか行きません。 やめようなんて思うことに表れていますね。 今、職をやめてもあとで後悔するだけです。 心身共におつかれのようですので、ゆっくり休む事が 今の一番の解決方法だと思います。                45♂

参考URL:
http://www.mental-net.com/
pokopin01
質問者

お礼

先輩は38歳です(たしか)独身です。 私・・・お薬も飲んでいます。 ・ジェイゾロフト×1 ・ワイパックス ×3 ・ロラメット  ×2