• 締切済み

動画の読み込みについて

MS2-の回答

• MS2-
回答No.1

私は、ノートパソコン〔Qosmio 2006 秋冬モデル〕を使用しています。 専門ではないので改善されるかどうかは分かりませんが、パソコンの最適化をしてみたらいかがですか? 以前頻繁にフリーズしていた為、最適化をしました。 スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスク デフラグを開き、分析を押してください。 (赤く表示された部分は破損ファイルです。) その後、最適化すると以前よりすべての動作においてスムーズになるかもしれません。