• ベストアンサー

薬の名前を教えて

父が肝臓癌の治療中です。先日『仙○○』と言う漢方薬が良いと小耳にはさんだので是非試したいのですが、正確な名前も分かりません。どなたか是非教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3
参考URL:
http://www.sm-sun.com/family/tennsenn/tennsenneki.htm
pinky_tail_no1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。助かりました。

その他の回答 (4)

• ivy-love
回答No.5

5~6年前に薬局でバイトをしていた時に 『松寿仙』という薬がありました どういう効果があるかははっきりと覚えていませんが、 血をキレイにする! とかそんな感じだったように思います

参考URL:
http://www.nozaki-kanpou.com/syohin/syoujusenn/syoujusen001.html
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございました。

• marimo_cx
回答No.4

嗚呼、私も名前を間違えて記憶していたようです。 #3さんで当たりじゃないでしょうか? 以前とパッケージデザインが若干変わっているようですね。

質問者

お礼

2回もありがとうございました。探して見ます。

• mitarin
回答No.2

薬ではなく健康食品なら「仙生露」(せんせいろ)アガリスクダケの濃縮エキスです。 免疫機能をあげる作用があるとのことですが・・・ どうでしょう?

参考URL:
http://www.clap.ne.jp/goods/
  • marimo_cx
回答No.1

ひょっとして『仙山液』ではないでしょうか? 以前はWebを検索すると引っかかったのですが、現在googleで引っかからなくなっていて困っています。 私も詳しいことをロストしてしまいました。 名前だけで申し訳ありません。