• ベストアンサー

ゼリー

間食でゼリーばかり食べていたら太りますか? わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41713
noname#41713
回答No.1

摂取カロリーの総合量によります。

acchan3
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そのゼリーにもよりますし 全体の摂取カロリー 消費カロリーにもよるでしょう

acchan3
質問者

お礼

ありがとうございます。