• 締切済み

ゼリー

数年前に頂だいたゼリーが、とても好みのものでした。 ゼリー部分がとても軟らか目で、中には果物が入っていました。 たぶん、ある程度名前の知れたメーカーかもしれません。 くだもの入りの軟らか目のゼリーなら、このメーカーかも・・・ と思われた方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 全く、ヒントがないので探しようが無くて困っています。

• mm1470
  • お礼率96% (258/267)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
mm1470
質問者

お礼

さっそくの回答、有難うございます。 たくさん紹介していただいたのですが、 どうも私の記憶とちがうようでした。 私も一生懸命探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 ほんとうに有難うございました。

• sugarp
回答No.1

そちら様の文章を読んだ感じですが、こんな感じのものですか? http://kudamonotei.com/kudamono/7.1/E-2W-8/ 個人的にはみかんのがすごくおいしそうですね。

mm1470
質問者

お礼

さっそくの回答、有難うございます。 せっかくでしたが、どうも私の記憶とちがうようでした。 私も一生懸命探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 ほんとうに有難うございました。