• ベストアンサー

粉ゼラチンで、ゼリーを作りたくて、困ってます。

えーと。私のままが、ゼリーが食べたいって言ってるんです。 ジュースを使って、中に果物が入っているのでお願いします。 アドレスも、つけてくれたらうれしいです。 りんごや、おれんじなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

えーと。 URLまちがえました。 ほんとーは。 http://www.cookingnote.com/menu/dessert/jelly/index.htm でした。 ままにおこられました。

rio_rio_04
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・・・・。私には、前のやつと今のやつ、同じような気がするんですが・・・・。気のせいですかね?ままに、ありがとうっていってた。っていってください。

その他の回答 (1)

• BCJ
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 えーと。 僕のままが「これを紹介しなさい」と。 URLです。

参考URL:
http://www.cookingnote.com/menu/dessert/jeiiy/index.htm
rio_rio_04
質問者

お礼

えーと、どうもありがとうございます。