• 締切済み

駅近 図書館 ジム 教えて。

駅近の 図書館 ジム 教えてください。 路線としては、 半蔵門線 : 錦糸町ー神保町間 JR : 錦糸町ー品川間 JR : 秋葉原ー新子安間 の 駅近、歩いて 2-3分? で、図書館、公共のジムを探しております。 どなたか 詳しい方 教えてください。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

そこまで近くは、ありませんが、図書館を紹介します。 緑図書館 墨田区緑二丁目24番5号 TEL 03-3631-4621 http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/library/annai/midori/index.html 深川図書館 江東区 清澄3-3-39 TEL 03-3641-0062 http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/1277.html 日本橋図書館 中央区日本橋人形町1-1-17 TEL 03-3669-6207 http://www.library.city.chuo.tokyo.jp/library.html あとは、各区のホームページを見てください。