• 締切済み

教えて下さい!!!!!!!!! 

Ys2Rの回答

• Ys2R
回答No.1

簡単なものを作るのであれば、 初めからパソコンに入っている 「ペイント」ソフトでも作成可能です DLが必要なソフトでは 「PictBear」がオススメかと。 私も利用しています。 有料であれば 「PhotShop」なんかもいいかもしれません。 いずれにせよ、加工の知識をつけなければ なにも始まりませんよ。検索かけてみては?

参考URL:
http://www.fumi23.com/to/l06/1.html