• ベストアンサー

自作の詞の発表

最近、ギターで曲作りをしていて、詞を書き溜めているのですが、自信がありません。 自分の詞を投稿して、評価や感想をもらえるようなサイトで勉強したいなと思い、探しています。 オススメのサイトご存知の方、教えてください。 ちなみに私は21歳なので、同年代の人たちが集まるサイトが希望です。

• momom
  • お礼率78% (22/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.1

私も投稿して掲載されたことがありますが、評価や感想は有りませんです。いちおうURLを入れておきます。

参考URL:
http://neko.pos.to/second/
momom
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ありません。 早速見てみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuko-m
回答No.2

「うたまっぷ」歌詞の無料検索サイトです。自作歌詞の登録・鑑賞が出来ます。10代の子が多いようで、momomさんには物足りなく感じられるかもしれませんが、皆さん掲示板で積極的に感想を言い合っているようです。あと、登録には住所などが必要です。その点については、信頼の置けるサイトだと思いますし、鑑賞の方はどなたでも可能ですので、是非ご覧になってください。

参考URL:
http://www.utamap.com/
momom
質問者

お礼

私もこちらのサイトは投稿したことはありませんが、 鑑賞していました。他にあまりないようなので、投稿してみたいとおもいます。ありがとうございます!