• 締切済み

この曲どうですか!?作りました

僕が作った曲です! 壮大なスケールの詞と世界観です! かなりの自信作です!メジャーに出せば必ずヒットすると思います。 コメント、評価お願いします! http://youtu.be/jDGB4PbpVOs

みんなの回答

• pintnt
回答No.8

もうすこし、個性を入れてみてはいかがですか? 無難すぎます。 メタルマンの音楽みたい。

回答No.7

大阪のクラブに普通にいるレベルかなって思います。 個性みたいなのは全く感じませんね。 でも、しっかり曲を作る力はあるみたいですし、 もっと磨けば、わからないかも。

• sarinja14
回答No.6

ありがちですね、でも中々良いと思いますよ。

回答No.5

自信を抱く事は善き事。 ただ「壮大なスケール」の詩と世界観を本気で出したいのなら ルネ・ラルーとローラン・トポールから「切り離す」方が善いのでは? これでは単なるコピー。詩も浅い。 メジャーは何処の国の何のメジャー? 音楽?映像? 尚更、ルネ・ラルーとローラン・トポールから許諾を得なければ無理。 これは「インスピレーション」とは言わないよ。 「respect」の方が善い表現なのでは? 自身で更に深く音楽を追求していくと、傑作が生まれるかも知れない。

回答No.4

最初に5秒くらい聞いて、真ん中まで飛ばして、最後を10秒くらい聞きました。 ゲーム用の効果音くらいにはなるかも。 二度聞きは、無いですかね。

• hunaskin
回答No.3

よくできていると思いますが メジャーでヒット、は難しいでしょうね。 演者のルックスやキャラクターがかなり魅力的ならその限りではありませんが、ヒットどうこうを考えるなら作家性はほどほどに抑えないとね。 イエスとかお好きなんですか?なんて訊きたくなる音色、曲調です。 メロディの無い歌部分はエレカシのガストロンジャーを想起しました。 ただ、発声と口調が子供っぽいあるいは素人くさいので反感も買うでしょう。 動画が非常に素晴らしいので動画を見ての評価はかなり下駄を履かせたものになると思います。

noname#257401
noname#257401
回答No.2

最後まで聞きました。 完全に素人ですが… 個性的な曲ですね。面白かったです。 私は嫌いではないです ただ…ちょっと長さの割りに単調かな? 最後まで聞くのはちょっと飽きちゃうかも。

• yumi0215
回答No.1

好き嫌いはどうしてもあると思うんですよね 私は途中で聞くのをやめました コメントのやり取りを見て質問者さんに対して好感が持てないというのも影響したかもしれません