• ベストアンサー

粉末青汁

粉末青汁について宜しくお願いします。 僕は野菜不足解消のため青汁を始めようと思っています。 本当は冷凍青汁を本当は飲みたいのですが、冷凍庫が小さ い(悲)ので粉末青汁にしようと思っています。そこで質 問があります。 粉末青汁と冷凍青汁では栄養の面でどれくらい違いがある のでしょか?

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野菜不足なら、野菜を食べるようにすればいいのでは? 青汁みたいな不味い物を飲むより、おいしい野菜を食べましょう。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに野菜を食べるのがベストだと思いますが仕事が とても忙しくなかなか時間が取れないのでサプリメント よりも自然に近い青汁を考えています。

その他の回答 (2)

回答No.3

>100%野菜ジュースと青汁のセットでもダメですか? 野菜ジュースも青汁も野菜を絞ったものですよね。 絞りかすの方に栄養があります。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少しでも食べるよう努力します。

• seiri3
回答No.2

青汁の原料にもよりますが、青汁を作る原料にすべての栄養素が入っているとは限りませんので、青汁だけを続けると栄養不足になります。 やはりオーソドックスに野菜食でいきましょう。

gtty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青汁だけでは十分でないのですね。野菜食か・・・ 100%野菜ジュースと青汁のセットでもダメですか?