• 締切済み

苦しい病気

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.2

ご心配なら頭部のCTかMRIをなさってはいかがでしょうか? 不安がぬぐえると思います。 文章を拝見した限り不安からくる目眩の影響が大きいように感じます。 とりあえずかかりつけの病院に検査設備がないのなら紹介状を書いて もらい大きな病院で検査をしてみる。 異常なしと言われたら不安が強いのでもう少し効く抗不安薬を 処方して欲しいと言ってみてはいかがでしょうか?

jw19jp
質問者

お礼

今、主治医と続くようなら検査をすることになっています。 仰るとおり不安を取ってから治療ですね。 やはり気が小さいので何もかもが辛くなっているのだと思います。 ありがとうございました。