• ベストアンサー

陰毛について

hottoiteの回答

• hottoite
回答No.3

若いことはいいことです。早く毛が生えれば生えたでどうしましょう?生えなければ僕は異常でしょうか?いずれにせよ悩みがあるものです。いずれにせよ生えてきますが、少しでも早くしたいのであればお祈りしながらマッサージでもしてあげましょう。精子はまだ準備ができていないからです。時が熟せば夢精が始まります。そのときを楽しみに待ちましょう!そして大人の仲間入りをしてください。

anss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! マッサージしてみようかなぁと思います^^ 大人の仲間入りした時はよろしくお願いします! ありがとうございました。