• 締切済み

陰毛

ちょっと変な質問なんですが中学2年の男子で身長が170センチぐらいの人は陰毛が生えているのでしょうか?

みんなの回答

• keiwa
回答No.4

さあ~「あんたは生えてるの?」て聞いてみては?

saoshixyou
質問者

補足

生えてるの?って聞いてみて変態って思われませんかね?

回答No.3

いつ「毛が生えるか」というのは、人により「早い」、「遅い」がありますから、身長とか、年齢とかは、あまり関係ありません。 古い話ですが、私の友人で中学3年でも、全く毛がないやつもいました。 今では、成功して、偉そうな顔をしていますが。 質問者の方がもし気にしているのだとしたら、まあ、そのうち生えてくるでしょう。 毛がないことを心配する必要があるのは、18歳以上でしょう。

saoshixyou
質問者

補足

私は女子ですが、前ある男子に毛生えてる?と聞かれました。それは向こうが生えてるからでしょうか?それとも女子の体に興味があっただけでしょうか?

• mat983
回答No.2

立派に生えています。

• hirorocchi
回答No.1

発毛年齢の平均は、男性で11歳頃 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%AF%9B