• 締切済み

陰毛が薄くて・・・

私は23歳で処女ですが陰毛が薄くて困っています。 多分小学生や中学生より薄いと思います。 割れ目が見えてしまう位です。 友達と温泉旅行とか恥ずかしくて行けないし、これから彼氏が出来ても何か不安です。 陰毛を増やす方法などあるのでしょうか? 本当に悩んでいるのでみなさんのお声を聞きたいです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224120
noname#224120
回答No.16

僕はワレ目に興味あるので、毛が薄い方が好きです(笑) ボウボウに生えてるよりも、ワレ目の上にちょこっと生えてるってのが一番興奮します!

noname#158621
noname#158621
回答No.15

悩むことないですよ逆に陰毛が邪魔と言う人もいるくらいですし!! ぼくも高2なんですが勃起時14センチなんですけど平常時は8センチととても小さく長い陰毛が皮の間に入り混んでしまいめんどくさいし痛いです(*´д`*) あまり気にしないでくだざい!!

  • numaushi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.14

私は今年で28歳ですが、タンポンを使用した事も無い完全無欠の処女で、しかも、天然のパイパンですよ。正面から見ると完全な割れ目ぷっくりだし、デリケートな箇所にも10本くらいの柔らかい毛がある程度で、つるつるのすべすべですよ。でも、オシッコや生理の時は本当に楽だし、何よりも蒸れないので衛生的かとも思っています。友人たちと一緒にお風呂に入っても、「かわいいっ!」だとか、余計な処理をする必要が無いので、「うらやましい」なんて言われますよ。今はお金をかけて脱毛する人も多い様だし、何よりも、個人差もあるのだから、そんな事で悩まない方が良いですよ。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.13

薄いほうが肌が美しく思えますけど。! 下着や水着がオシャレに決まるし、毛で蒸れてしまうこともないようですしね。かえって薄いほうがメリットが多いように思えますけどね。

noname#119957
noname#119957
回答No.12

毛無いことは、同姓の前でははずかしいですか?しかし、男性からは、毛が無い方が、綺麗に見えると思いますので、気にしないでも大丈夫です。 個人的には、毛無いほうがセクシーに見えます。割れ目が少し見えるのは。男性を即、興奮させられると思いますので心配は無用です。

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.11

全くなんの問題もありません。女性100人に相談したら70人前後が「どちらかと言えばうらやましい」と答えるんじゃないでしょうか。男性100人に聞けば60人くらいが「どうでもいい」と答え、38人くらいは「薄い方が好き」と答えると思います。嘘だと思うなら「あやまつ」さんの下半身脱毛体験レポートを読んでください。 http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumolasertaiken-bikini.htm ちなみに、私は陰毛を全面的に処理してすべすべです、と公言してる女性は、欧米の上流階級には普通にいるらしいですよ。日本では、私の知ってる範囲では叶姉妹、中嶋美和子、松嶋尚美とか。ごく最近も何かの情報番組のトークで、マリエと武藤静香がふたりともすべすべ宣言して意気投合したことが、少しだけ話題になりました。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.10

何の問題も有りません。 そのままでいいと思います。

  • 08250825
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.9

私(男)の経験ですが剃れば濃くなりました。 脱毛クリームを使ってもその後にその周辺が濃くなりました。 あくまで男性の体験談ですし、 あなたの肌の強い弱いがあるので出来るかどうかはあなた次第です。 確かにあそこ以外でも毛についてのコンプレックスは本人以外は分からないものです。 人から気にするなと言われても気になるものは気になるんですよね。 ちなみにですが私の奥さんは子供を出産してから毛が濃くなったと叫んでます。(すねやVライン)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.8

23歳の処女サンが、陰毛が薄くて悩まれるなんて..... 膣裂が透けて見えるなんて、勿体ないほどの美女サマだ。 どうぞソノママ、ソノママにして、彼氏が出来て、其処を見せたら 感激の余りに、むしゃぶりついてきますよ。きっと貴女は感度良好、鈍感な彼氏なら捨てておしまい。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.7

こないだ友人10人くらいで、陰毛の濃さ談義に花が咲きました(笑 結果としては、好みは両方にわかれました。 パイパンがいい!! という奴と、 ボーボーがいい!! という奴。 でも、どっちかというと、薄い方が好きな人が多かったと思いますが、 それは、どうでもいいことだと思いますよ。 女性が男の胸毛を気にするよりも小さな問題だと思います(w

関連するQ&A

  • 陰毛がチクチク

    女友達が外国人の彼氏に陰毛を全て剃刀で剃られてしまったというのです。 チクチクして痛い、痒い!としきりに言っています。 私自身も小学生で陰毛が生えてしまい、嫌で嫌で剃ってしまったことがあり、 どうしようもなく痒かった経験があります。 同じような経験なさった方、いらっしゃると思うのですが、 一体この痒み、どうしたらいいのでしょうか? 何か対処法があったらご教授ください。 お願いします。

  • 陰毛について

    僕は中学3年の男です。陰毛が去年の夏前くらいから生えだしたのですが、 秋くらいから伸びるのがとまっているような気がします。 まだ全然薄いし、短いです。 とても心配なのですが大丈夫なのでしょうか? また、陰毛が生える時期が遅いように感じます。友達とかはもう ボウボウに生えているし、中学1年の合宿、中2の修学旅行のとき お前まだ生えてないかよと言われてすこし恥ずかしかったです。 身長は165で、体重が55くらいです。

  • 陰毛について・・

    こんにちわ。私は中学生の女子です。 今度うちの学年では修学旅行があるんです。 それで修学旅行では、みんなと一緒にお風呂入りますよね?そのとき、陰毛って剃っていたほうがいいのでしょうか? なんか恥ずかしい気がするんです・・汗 中学生っていったらみんな生えているものなんでしょうか?? 教えてください!!

  • 陰毛を剃ったのですが友達と温泉に行くことに・・・

    最近陰毛を剃ったのですが友達と温泉に行くことになってしまいました。 陰毛のことを聞かれそうなので納得のいくごまかし方を教えてください>< 汚い質問で本当にすみません。

  • 陰毛を生やしたい

    僕は高一なのですが、まだ陰毛が少ししか生えていません。 (遠くから見ると、まったく生えてないように見えるくらい) 友達と修学旅行、合宿などで風呂に入る機会が多いので、生えていないと恥ずかしくて困ります。。 早く生やす方法はありますか?

  • 彼女の陰毛について

    明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。 私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙) 剃るとチクチクするだろうしそのままです。 男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか?? またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか?? これで嫌われたらと思うと怖いです…

  • 彼が陰毛を剃ってしまい困っています!!!

    30代女(バツイチ、出産歴あり)です。 友達にもお医者さんにも聞けないから、ここに相談します。彼が私と初めてのHのときに、私の陰毛をつるつるに剃ってしまい、ビックリしました。(抵抗しなかったのは、お酒とその場の雰囲気。)彼自身の陰毛は普通に生えています。交際は3人目ですが、こんなことされたのは出産以外では初めて。次回以降も剃ると言っているから困っています。子どもや女友達と温泉に入るとき、何と説明したらいいのやら・・・(赤面) 1.同じ経験をお持ちの男性、女性はいますか?   また、彼の心理を教えてください!   まさか、ロリコン? 2.剃られて困ること、それは下着との間にクッションがなくて、寒いことです。   医学的には問題ありますか?皮膚病にかかりやすくなったりしませんか?不安です。 まじめに悩んでいます。どんな小さなことでもいいので是非ご回答ください。心よりお待ちしています。

  • 陰毛!

    洋アダルト無修正を数多く見て、気がついたのですが あちらの女性って陰毛をきれいにカットしていますよね。 朝食のりのような長方形や、V字や縦一本とか・・・。 全部剃ってる人も多いですよね。 日本の女性も、きれいにカットしているのでしょうか? 私は野放し状態(笑)なので、手入れしていないのは 私だけかと不安になってしまいました。 カットしているのは、AV女優さんや風俗の女性だけなのでしょうか? 銭湯や温泉で確認する方法もありますが、 大衆浴場っていうのが苦手なので確認する術がありません。 男性は、きれいにカットしてある陰毛のほうがお好きなのでしょうか?

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。

  • 陰毛について(男性に質問です)

    私は陰毛がどうやら濃くて多いみたいです。彼氏に言われたわけでもないし、今まであまり人と比べたりしてたわけじゃないんで気づかなかったんですけど・・。別に落ち込むほど悩んでいるわけではないのですが、男性からすると、自分の彼女の陰毛が濃くて多いと、どんな気持ちですか?ひいてしまったりしますか?雑誌とかでは、濃いのも魅力を感じるという意見もありましたが、本当かな~と疑ってしまいまして。でも、整えたら整えたで気合が入ってるように見えたりしますか?  やっぱり、彼氏にはキレイで魅力的な彼女でいたいなって思うんです。みなさんの率直な意見を聞かせてください。