• 締切済み
  • すぐに回答を!

第二次性徴(・陰毛は結構生えてます。・声変わりしています。・顎鬚生えて

第二次性徴(・陰毛は結構生えてます。・声変わりしています。・顎鬚生えてます。)が中一で終わってしまった者です・・・1年間の間で2cmしか伸びてません・・・こんななので175越すことができるでしょうか?ちなみに自分は中一です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#104396
noname#104396

小児科に行ってみてもらったほうがいいでしょう。 小児科の教科書的にはヒゲは17歳くらいが平均です。 その他もろもろちょっと第二次性徴がはやすぎる気がします。