• ベストアンサー

ハートレートモニター

POLARのハートレートモニターってネットでしか購入できませんか? 首都圏の主要な電気屋さんを回ったのですが、他社のはあったのですがPOLARのは見つかりませんでした。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisajp
回答No.1

ha_na_ko_ さん、こんにちわ。スポーツトレーナーです。  神田のスポーツ街のヴィ○トリア本店とか、御徒町のアー△スポーツとか、そこいらにブツがありますぜ。  

noname#60724
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日そちら方面に行きますので、寄ろうと思います!