• ベストアンサー

彼女はかわいいので男性からもてます。

hikobosi77の回答

回答No.3

>彼女の趣味と言えばそれまでですが、どうなっているのでしょうか? いや、それは彼女の価値観で、質問者様とは少々違うのだと思います。 彼女にとって質問者様の心配は「小さな親切、大きなお世話」ではないかと思いますが・・・ 自分勝手な推測ですが、彼女はきっと見せかけでない、本当に幸せな人生をGetするでしょう。

noname#39799
質問者

お礼

ご回答を読ませていただいて、私の守銭奴風な価値観を押し付けないようにしたいと思いました。 「彼女は見せかけでない、本当に幸せな人生をGetするでしょう。」‥本当にそうなることを願っています。 風のように爽やかなご回答をありがとうございました。