• 締切済み

男の人から見てどう思いますか?

srdの回答

• srd
回答No.11

41歳男性です 新卒の女性と32歳の母のあなたを比べたら、それは新卒のほうが新鮮実はあると思いますが、女性のうつわとしてはまだまだなので、私はあなたのほうがいいかも。 私の職場に、50歳の(お子様は社会人で手が離れている)とある女性がいますが、男性に対してもやさしくて器も有り、同年代の役職の方よりも心も広く話しやすく上にも話しが通るので頼りになり、少し甘えたくもなります。 また、可愛らしさもあり、笑顔が素敵な凄く魅力のある女性で、女性は年齢だけではないな、と思いました。 お仕事で先日、お客様で60代なのに私から見ても可愛らしさを保っている奥様がいました、お話ししていても可愛いらしいので年齢よりとても若く見えます。 ご主人はすでに他界していて年が離れていた様でしたので、ずっと可愛がられていたのではないでしょうか。 nickname55さんも、可愛い30代になっては? 賛否両論あるとは思いますが、女性はいつまでも可愛らしさを保ったほうが良いと思います。