• 締切済み

名古屋(栄近く)でおしゃれな和食(魚)

名古屋でおいしい和食家さん探しています。  (栄近くだとうれしいです。) 少しおしゃれだといいかもです。 ランチで行きたいのですが、どこかいいところありますでしょうか? 無性に焼き魚とおいしい御飯がたべたいんです^^

みんなの回答

回答No.1

”鈴波”はいかがですか。 粕漬けの焼き魚がおいしいですよ。 ランチの食前酒も楽しみです。 栄の交差点を松坂屋の方向に向かい、初めての信号を右(西)に曲がり、20メートルほど行った右側です。 http://www.suzunami.co.jp/ 東京ミッドタウンにも出店しています。 おいしいものは東京の人にも支持されているのでしょう、すごい列でした。