大阪の梅田と名古屋の栄、どっちが都会ですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪の梅田と名古屋の栄、どっちが都会ですか?
  • 大阪の梅田と名古屋の栄、どっちがおしゃれですか?
  • 大阪の梅田と名古屋の栄、どちらがより都会的か、おしゃれかについて比較してみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪の梅田と名古屋の栄どっちが都会ですか?どっちが

大阪の梅田と名古屋の栄どっちが都会ですか?どっちがおしゃれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.1

どっちにも縁があり多少知っていますが、大阪の梅田です。