• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪梅田は日本1の都会ですか?大阪の人がそう言って

  • 質問No.9751425
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 5% (46/876)

大阪梅田は日本1の都会ですか?大阪の人がそう言っています。大阪のすごさは地下街と商店街ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (773/3386)

他カテゴリのカテゴリマスター
大阪の人間は真剣にそんな馬鹿なことは言わない。
まぁ笑いを取るためには言うかも知れないけど必ずボケとして話しているので誰かが突っ込まないと滑って痛いだけの奴になる。
お礼コメント
annn2020

お礼率 5% (46/876)

いえ、都市としては東京が一番でも街は梅田は日本1と仰います。地下街もすごい広いらしいですね
投稿日時:2020/05/21 21:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (406/2471)

あぁ、そうだいね 人が多いだろう
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1289/6077)

地元愛の強い人は、皆そう言うのでは?
自分が日本1と思えば、日本1ということです。