大阪梅田は日本で一番の都会!データ的にも新宿に勝っています

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田は、街単位で見れば日本で一番の都会と言えます。データ的にも新宿に勝っています。
  • 人の多さは新宿には敵いませんが、街の魅力は大阪梅田の方がより高いです。
  • 大阪梅田は、賑やかな商業施設やオフィスビルが立ち並ぶ都市として知られており、その街の活気は日本でも随一です。
回答を見る
  • ベストアンサー

都市ではなく、街単位で見れば大阪梅田は日本で一番の

都市ではなく、街単位で見れば大阪梅田は日本で一番の都会と言ってもいいですよね?データ的にも新宿にも勝っています。人の多さはかなわないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

『住めば都』ですね。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

みんなそう考えるだろうか、どうでも、それが何で投稿して