• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LIFEBOOK SH75/B3 マイクが使えない)

LIFEBOOK SH75/B3でマイクが使えない!ネットで調べても解決しないトラブル

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK SH75/B3でZOOMを使用する際にイヤホンマイクもパソコンのマイクも反応しない問題が発生しています。設定やドライバーの更新など自分で試したが、反応しない状況です。
  • マイクのテストやトラブルシューティングを行ったが、反応がないため、故障の可能性があります。在宅勤務中のため修理に出すことは避けたいです。
  • もし他の解決策があれば教えてください。外部機器の接続などで解決する可能性もあります。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 オーディオ兼用端子の切り替えの操作をお試しください。 イヤホンマイクのマイクを利用する場合は、[ヘッドセット]に、 本体の内蔵マイクを利用する場合は、[ヘッドホン]に 設定します。 手順は以下のQ&Aページをご覧ください。 ◆Q&Aナンバー:9510-9001  [Windows 10]   オーディオの兼用端子の機能を切り替える方法を  教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9510-9001 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう