横浜 vs. 神戸: どちらがおしゃれ?

このQ&Aのポイント
  • 横浜と神戸、どちらがおしゃれか迷っている方も多いでしょう。実は、両都市にはそれぞれ独自のおしゃれな魅力があります。
  • 横浜は洗練された街並みとモダンな雰囲気が特徴です。ベイエリアの高層ビルやレトロな建物、美しい夜景など、多彩なスポットがあります。
  • 一方、神戸はヨーロッパのような風情が漂う街であり、異国情緒溢れる景色が広がっています。ハーバーランドや異人館、チナタウンなど、魅力的な観光地も多いです。どちらもおしゃれな街として知られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜と神戸どっちがおしゃれですか?

横浜と神戸どっちがおしゃれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

神戸だと思います。 理由は横浜は開発が進みすぎて近代化の波に飲み込まれた感があるからです。