• 締切済み

神戸でおしゃれな眼鏡屋さん

今週の土曜日に、神戸に買い物ついでに眼鏡を新調しようと考えてます。 地元が加古川なのでなかなかお洒落な眼鏡屋さんありません。 今、24歳女でカジュアルな赤縁眼鏡をしてますが、そういった感じの眼鏡でお洒落な眼鏡屋さんてありませんか? 神戸三宮あたりで教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

神戸大丸の東側入り口の、はす向かいにある眼鏡屋さんの“decora”なんかどうでしょうか? 3プライスなどではなく、ハウスブランド(眼鏡専門ブランド)中心の取り扱いで、お値段もそれなりですが、いろんな種類を見ることが出来ると思います。 decora(デコラ) 神戸市中央区三宮町2-4-4 三宮神社参集会館1F

DAMEJIMUIN
質問者

お礼

decoraですか~♪初耳です☆ さっそく明日行ってみます!! 最近は3プライスばかりですよね・・・。 毎日かけるものだから、疲れないお洒落な眼鏡を探してきます♪ ありがとうございました☆

回答No.1

三宮の東急ハンズや丸井は回ったことがありますか? あとは、元町から東に少し、トアロード沿いでJRの高架をくぐって少し北にあるグラスファクトリーなんかもかなり良いと思います。 かなり好みによってお店も違ってくるので、色々回ってみてお気に入りを探してみてください。

参考URL:
http://www.glassfactory.co.jp/shop/detail.php?id=4
DAMEJIMUIN
質問者

お礼

グラスファクトリーは質問投稿前にネットで見ましたので、行ってみようと思ってたところです。ハンズやマルイもあるんですね^^思いつきませんでした☆ 参考になりました♪ ありがとうございます^^