• ベストアンサー

名古屋の栄

名古屋の栄に去年のオープンしたビル全部?が本屋さん なんですけど、それってどこにあるんですか? 栄というとこまではわかるんですが、栄のどこにあるのかが わからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

マナハウスのことですな。 「丸栄」はご存知でしょうか? 丸栄の、広小路通りをはさんだ斜め向かいなのですが。 昔、証券会社だったビルです。

参考URL:
http://www.manah.net/mall/tenpo.jsp

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

確か丸栄の前に出来たビルがそうだったと思います。 名古屋ではなかなか少ない紀伊国屋クラスの本屋だと聞いています。