• ベストアンサー

新しい趣味

今までパチンコという意味のないことばっかりしていたのですがやめてから時間があまってしまいます。 一応、ドライブは趣味なんですが近場はだいたい行き尽くし、だからといって遠出をする余裕まではありません。 車をつかう趣味、またつかわない趣味でもけっこうです。 なんかいい趣味ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boubet
回答No.3

釣りはいかがですか?これから釣りに良い季節です。まずは防波堤釣りあたりからはじめてみられては、、、。車が使えるようですから、色々な港でチャレンジしてみたらいかがでしょうか?  釣りは燃えますよ!  http://www.otomiya.com/index.html

BG55204
質問者

お礼

釣りもいいですね!でも平日に休みなので一人でやるのは少し淋しいんですよね…みんなでやる分には良さそうです♪

その他の回答 (2)

• keiko1121
回答No.2

パチンコから足を洗えた・・・とても立派な事だと思います。 (あまり、熱心ではなかったのでしょうか?↑) 私の友人はどうしてもパチンコを止めたくて、ネットゲームに集中しています。(ファイナルファンタジー11) やはり会社がお休みの日なんかは、時間をもてあましてしまうと思います。 奥様や彼女さんはいないのでしょうか? そっちの方(女性)に目を向けてみるってのはいかがでしょうか? パチンコするより楽しいし、健全ではないか?と思います。

BG55204
質問者

お礼

今彼女いないんですよー。いればだいぶそっちに打ち込めると思うんですが…暇で仕方ありません(笑)

• sukelock
回答No.1

デジタルカメラを購入して写真撮りまくるというのはいかがでしょう? コンテストに応募してみるのもよいですし。 クルマがあるならばいろんなところへ行けますね。

BG55204
質問者

お礼

デジカメはつい最近購入し景色などは撮ってますよ。 なにか撮るものに迷ってしまうんですよね。