• ベストアンサー

これってどうなんでしょう?

こんにちは。 先週飲み会で知り合い、アドレスを交換した26才の男性についての相談です。 昨日、向こうが飲み会だったらしく、酔っ払った勢いで電話がかかってきました。最初は、合コンとかよくするの?とか気になる人いないの?とか話をしていました。来月、私の会社で社員旅行があるのですが、宿泊先が彼の家の近くだと話をすると「じゃあ夜抜け出して会おうよ」とか「酔っ払った勢いで俺に抱きついてよ」とか言われました。それだけ聞いてると、私に少しは興味を持ってくれているんだろうか…って感じだったのですが。 途中、「なんか面白いことないのー?」って言われたのですが、そういえば前回もそんなことを言ってました。暇だから暇つぶしに電話してんのかなぁって思いました。 あと、彼が酔ったらエロくなるとか、結構エロ発言が多かったのですが、これは下手すると体目当て!?とか。 何かよく分からないという感じの人だったのですが、これって少しは私に興味があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furinn
回答No.2

>「じゃあ夜抜け出して会おうよ」とか「酔っ払った勢いで俺に抱きついてよ」とか言われました。 私的には軽い男だなって感じましたが・・・。 男性って(女性もそうですが)好きな相手には安易に軽い事は言わないで自分を良く見せようとするじゃないですか? こんな事を言ったら嫌われるかな?と慎重になるもんです。 でも「夜抜け出して」「抱きついて」とかエロ話しを平気で言うのは貴方に好意と言うよりか暇潰し、女友達感覚、うまくいったら一回位エッチ出来るかな?と下心があるんだと思います。 今の段階ではその程度かと思いますが・・・。貴方が相手の男性に興味があるのでしたら今のそういう流れから違う方向に変えて見たらどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

単に暇なんでしょうね。 彼にとって「なにか面白いこと」というのは 夜抜け出して会って、酔っ払った勢いで抱きついてもらう事なんでしょう。 違ったとしても、そういう事を平気で言ってしまえる失礼な人の事を気にする必要はないかも。 「そういう事をやってくれる人を探してください」とでも言って 忘れてしまっていいと思います。