• ベストアンサー

答えてください

sugekomaの回答

• sugekoma
回答No.1

丁度、そのことに関しての説教が載っているサイトを見つけましたので張ります。 http://210.152.89.134:3220/worship.nsf/a2ac419283a37f9c49256c0f002e4cc8/4f23021a2c17a3cf4925731b002533b2?OpenDocument 私は高校生の頃キリスト教に興味を持ち、20才の時に、聖書で語られている神こそが本当の神だと信じ、洗礼を受けました。 しかし、私の家は仏教であり、また日本古来の冠婚葬祭とキリスト教の教えとの挟間で随分葛藤や衝突がありました。 イエスを救い主として受け入れる時、周囲の常識と対立する事がありますが、そんな時にこの御言葉をよく思い出します。

参考URL:
http://www.febcjp.com/
zep68
質問者

お礼

返事が遅れてどうもすみません あとご意見参考にさせていただきます また何かありましたら宜しくお願いします。