• 締切済み

略奪愛?

どうしようもなく好きになった男性には3年近く付き合っていて家族にも公認の彼女がいました。 ずっともやもやを抱えるのはイヤだったので、気持ちだけ伝えるつもりで告白しました。 もちろんあっさりフラれましたが、数ヶ月かけて仲はどんどん良くなっていきました。このままじゃマズイと思った彼に お前のことは気になるけど、彼女を失いたくないって気持ちの方が遥かに大きい。 そう言われました。 それでも私は振り向いてもらえることを祈っていました。 でもついに二股の状況になってしまいました。 1ヶ月ほどそんな状況が続いて・・我に返った私は、こんな風になりたかったんじゃない。。もう連絡は取らない。 そう言って連絡を絶ちました。 だけど彼は、二人とも好きになってしまったから。こんな中途半端な気持ちでやっていられない。そう言って彼女と別れました。 その時に私とも連絡が復旧しました。 数ヵ月後、 私は彼に告白されて付き合うことになりました。 ・・で今に至るのですが。。 こんな男性どう思われますか? 彼のことが好き過ぎて・・がんばりすぎたのかもしれません。。 こういうのを略奪っていうんでしょうか。。 よく「奪ったものは奪われる」と聞きます。それを思うと 恐くて恐くてたまらなくなります。。 そういう男性なのかな?って。。 私は一年近く付き合っている今も好きで好きでたまりません。 だけど第三者から見て 私たちの経緯はどう映るのか知りたくって。。 面倒くさくてすみません>< よろしければご意見お聞かせくださいませ。

みんなの回答

  • soup000
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.6

女性です。男性と女性とは違うかもしれませんが。 「奪ったものは奪われる」というのは本当だと思います。何故なら私がそうだから。 大っぴらに言える事じゃないですが私は「奪われる」対象です。 「次の彼に前の彼から奪ってもらう」という形ばっかりです。 (付き合うまでは一切手を出させてはいませんが) 二股の状況と書かれていますが、どの辺りまで進んだんでしょうか? この辺り、結構重要だと思います。 彼女がいるのに手を出すようなら、ただの浮気者です。 会話・メール等、コミュニケーションを取っているだけならいいですが。 (貴女に手を出していたなら、今後も他の女性に繰り返すかも) 他の人に目がいく時っていうのは今の人と上手くいっていない時です。 もしくは今の人に不満が溜まっているとか。 (私は上記の理由で、相手への気持ちが冷めかかっている時がほとんどです) なので、略奪されるのを恐れているのなら自分磨きをする事が一番だと思います。 いつでも魅力的で(他の人に奪われそうな)、あまり不満もない状態(話合いが大事ですよ)。 女友達も男友達もたくさんいて、人脈が広い。 これなら、他の人に目がいくことなんてない・・・と思います。 キツイ事いいますが もし二股の状況で貴女に手を出していたなら↑に当てはまらないかも。 純粋な略奪愛と浮気の末の愛 とは全然違います。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.5

彼にとっては、3年間一緒にいて愛し合っていて公認だった彼女は、 たった一人の新しい女性が言い寄って来ただけで、手放せてしまうわけです。彼にとっての3年は、その程度なわけです。典型的な、刺激を必要とするタイプだと思います。 ひょっこりと、「やっぱり3年付き合った彼女しかいない」なんて言われてより戻されるか、3年後新しい女性になびいてく可能性大です。 愛情ってそんなに簡単に終わるモンではないと思いますよ?(彼の3年間がという意味です) 「奪ったら奪われる」というのはそういう人間の心理をついた言葉なので、可能性は大いにあると思います。

回答No.4

よくある話だと思います。典型的だな、と。 質問者様が取っていた一連の行動の流れは彼を惹きつけるのに十分な事だと思います。 「そういう男性」というか普通の人でしょう。 だから因果応報ではなく、 同じように他の女性から告白されたら断るでしょうし、罪悪感から友達づきあいくらいならするかの知れませんね。 そしてその女性が貴方と同じような行動(体の関係を持った後、別れを覚悟で去るような事)をしたら、そちらに引き寄せられる可能性もありです。 付き合っている貴方様の振る舞いによっては、そういうことにならないかも知れません。 心は休まらないかと思いますが、付き合い中でも駆け引きするくらいでないと、ハプニングが起きた時さらわれてしっまうのかな、と考えます。 疲れない程度に頑張ってください。 「略奪」ではないと思います。 だって計算じゃないですし。

回答No.3

初めまして、こんばんは。 好きで好きでたまらないって気持ち解ります。 彼は結局、質問者様を選んで、今もお付き合いをしているみたいなので、あまり不安にばっか思わない方がいいですよ。 選んでくれたのだから、自信を持って付き合っていけばいいと思います。 奪われるとかは、質問者様次第なので、あまり束縛しすぎずに、やっていけば大丈夫だと思います。 頑張って下さいね。

  • pon228
  • ベストアンサー率32% (47/145)
回答No.2

キツイかもしれませんが、きっとその人浮気しますよ。。。うちもそうだったんです。 私が、彼女のいる主人を好きになりました。でも、その当時は自分は好きだっていう気持ちは変えられないし、自分には別で夢があったし、今が楽しければいいやって思って、彼(主人)を好きな気持ちは押さえることはしませんでした。結局、彼は彼女と別れることになり、私たちは付き合い始めました。今結婚3年目ですが、結婚前にも一度浮気され、また今も浮気でもめてます。 そういう、彼女がいるのに他の女性と仲良くして、そのうち心が動いてしまう人って、同じこと繰り返すと思います。。。 ちなみに主人は今までつきあった人と別れたのは、全て(そんなに多くないですが)自分が他の女性に気持ちがいってしまったからだった・・・と言ってました。彼に、過去の別れた理由を聞いてみて、常習なのであれば、彼を捕まえておくのに必死に自分磨きを忘れないことだと思います。 略奪愛、奪われたほうは傷つきますが、それでも大好きな人と付き合うことになったんですから、長く幸せでいてほしいです。とられないように頑張ってください!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 結婚した男で 結婚前に 奥さん以外の女性と恋愛したことない、キスしたことない、Hしたことない、二股・三股だったことない、 なんて男はいるかもしれないがまあ5%以下じゃないかな。 あなたは自意識過剰で考えすぎだよ。 そんな話はごろごろどこにもあってめずらしくもなんともない。 マスコミが芸能ニュースで「略奪愛・・」なんて派手に報道するもんだから、あなたのような一般人までそんな気になってしまう。 あなたの彼も普通で正常。 「奪ったものは奪われる」こともありません。あなただけの迷信です。 男女関係はあなた方のようなのは標準的です。 安心して下さい。大丈夫です。

関連するQ&A

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 略奪愛??

    どうも。大学生の男です。 同じクラスに好きな女の子がいるんですけど、その子には彼氏がいてキャンパスにいるときは常に一緒、といったまさにカップルといった感じです。 普通ならあきらめたいところですが、そんな中途半端な気持ちでもないのであきらめられません。 なので、告白だけはしてあきらめよっかなあ、なんて考えてたりします。 それぐらいしないとあきらめられないのではないかと。 ちなみに、僕は全然シャイなたちなのでその子とはあまりしゃべったことはありませんし、メールも僕が頑張って2回したぐらいです。 こういうカップルって案外あっさり別れたりしますかねえ?で、こういう状況での告白はすべきでしょうか? なんでもいいのでお願いします。

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 略奪愛と復縁について。

    感情と理性的な見解が噛み合わず、迷っています。 遠距離恋愛をしていた元彼とは、色々な理由が重なって振られました。最後はお互いが追い詰めあっているような不健全な状態だったので、今は別れた状態に納得しているのですが、元彼との関係が曖昧すぎて、今もとても辛いです。 元彼は、私と付き合っているときに他の女性から告白され、かなり揺れたようです。 その後、彼は私を選んで、1年付き合ったのですが、結局私と別れた数日後に、その告白してきた女性と付き合いだしました。告白してきた女性は「略奪愛でも私は大丈夫だから」といい、「死ぬまで待つ」というようなことを言っていたそうです。(私を選んで、振られた後は、愛憎が絡み合っている状態だったそうですが) 告白してきた彼女は、私に対しても、悪意のこもった怖いメッセージを送ってくるなどして、今も私は彼女に恐怖感や嫌悪感が残っています。(元彼が新彼女さんに理由を聞いたところ、やはり冷静に私を傷つけようとして送ったものだそうです・・・) しかし、新彼女と付き合うことになった3日後くらいから、私に直接ではないですが、共通の友人に「彼女と別れたことは後悔しているが、自分で決めたことだから付き合っていこうと思う」やら、「全ての状況をとっぱらったときに、最後に残る気持ちは、前彼女(私です)と、ただ手を繋ぎたい」などと言っていたそうです。 その後彼と連絡を取り、彼の口から直接そのようなことを聞きましたが、結局は「(別れたという結果を鑑みて)好きな感情だけではきっと無理だから、今の彼女には違和感はあるけど、本気で好きになれるように頑張ろうと思う」と言っていました。ちなみに、新彼女さんの好きなところは「料理上手なところと、趣味があうところ」だと言っていました。私の好きなところは「何もつけていないのに自分にとっていい香りがする」ところと「明るい性格や笑顔が好きで、安心するところ」と言っていました。 私も彼の意思を汲み、自分の道を歩みたいと思っているのですが、彼と話すと、やはり「別れてから言うのもなんだけど、君は本当にいい女だった」やら「すごく可愛い」、など、話す端々で未練というか、変に甘い感じのことを言うのです。別れているので、冷静に「あのときはこういうのが良くなかったね」、「~のときはこういう風にすればよかったんでは?」など、変に建設的な話も出来てしまうのです。 しかし、次の日には今の彼女に対する罪悪感で、私に対してすごくぶっきらぼうになるのです。 私自身、冷静に考えて、今の状態の不安定な彼に振り回されるのは嫌ですし、もしまたすぐに戻っても同じことを繰り返すだろう、と思います。それに、略奪されて辛い思いをした身としては、やはり、嫌悪感はあれど、新彼女さんに同じ気持ちを味わわせるのはダメだと思っています。 しかし、感情は、こちらに残った気持ちを感じると嬉しくなったり、また1から始められるのではないか、などと甘いことを思ってしまいます。 情けないのですが、感情ではやり直したい、理性ではやり直したくない、という狭間で迷い、とても辛いです。 どうか、厳しい意見をよろしくお願いします。

  • 略奪愛はありですか?

    好きな人に彼女がいると判りました。 本命の彼女になるには、どうしたらいいでしょうか。 恋愛のスタートとして略奪はありですか? どんな話し合いやテクニック(?)で射止めましたか? ここ3ヶ月、同僚でエッチもする仲になる好きな人がいます。 半年前、彼女がいるだろうなと感じつつも好きだったので誘惑して、1回はフラれて諦めてたところ、その後に逆に告白され、恋愛のステップもいい感じに進みました。 でも、付き合うという話しの雰囲気にならず、最近になって聞いてみたところ、やはり3年付き合っている彼女がいると意外に正直に(?)打ち明けられました。 最近は彼の仕草や態度から私に気持ちが傾いていると感じます。週1ぐらいで食事したり、彼の誕生日も一緒に過ごしました。 このままセフレやセカンドになりたくはありません。 経験談やアドバイスをお願いします。

  • 略奪愛ってどう思いますか?

    私は20歳♀で、新社会人です。 今、先輩(28歳)の事が気になっています。 しかし、その先輩には8年付き合っている彼女が居るんです。 今先輩は、研修と言うことで私の居る本社に来ているのですが、もうすぐ研修を終えて支店に帰ってしまいます。 先輩とは何度か食事をし、毎日電話やメールをやり取りする仲になりました。 「電話もメールも自分からはしない」という先輩が、自分から電話やメールをしてきてくれるので、「なんで?」とたずねたところ「○○さんだからだよ」と言うのです。 これは、脈有りと見ていいのでしょうか? そして略奪に走ってもいいのでしょうか? 以前に2人の彼氏が別の女性に略奪されました。 略奪されてつらい思いをする事は分かっているのですが、いざ自分が彼女持ちの先輩を好きになってしまうとどうすればよいのか悩んでしまいます。 先輩が支店に帰ってしまう前に、気持ちを伝えたほうが良いのでしょうか。 長文になりすみません。

  • 略奪愛

    私には好きな男性がいます。 その男性は付き合って4年になる彼女がいます。 彼に出会って好きになり彼女の有無確認後、 2人で飲みに行ったり出かけたりするようになりました。 3,4回目の食事の帰り際キスされそうになるのを拒みました。 次から別れ際そーゆう雰囲気になり断り、あるとき彼のアパートに誘われ 体の関係を持ちました。 軽い女だと思われでも仕方ないな、セフレにされるかなと思っていたのですが 彼と毎日連絡を取り、食事、温泉(日帰り)、ドライブ、GWの予定も立てている途中です。 このお店にも行ってみたいし、こっちにも行ってみたい。今度ドライブここにしようか。 彼の部屋でくつろいでいると結婚して子供ができたらこんな感じなんだろうな~ (副業していて副業日数を減らすと) そしてここ1っか月週末になるとアパートに泊まりに行くので休みの日は毎週会っています。 歯ブラシもクレンジングも私の私物を置いてくれています。 私がきっかけかわかりませんが彼から彼女に別れ話もしたそうです。 4年の付き合いで話し合いは長引いているみたいですが話し合いの時以外は会うことはなく 以前までアパートに呼んでいたが一切部屋には入れていないみたいです。 ここまで来たら最終的に決めるのは彼自身ですが話し合いしていく中で 彼の心が変わってしますのが怖くて・・・ 何もすることはないとは思いますが・・・ 第三者から見て彼は私と彼女どちらに好意があるのか? これからどう接していけばいいか?(こちらも本気で好きだぞアピールなどした方がいいか) 略奪をしたことがある方にもこーやって略奪したという話を聞きたいです。

  • 【略奪愛】彼女持ちの先輩からの誘い、受ける?

    彼女持ちの先輩に食事に誘われました。 私は大学一回の女子です。 体育会の部活に所属しているのですが、 今、一つ上の先輩にアプローチされています。 でもその先輩、 さらにもうひとつ年上の 部内の先輩と付き合ってるんです。 事情により、 2ヶ月間ほど、その先輩と 二人きりで活動することが多く、 自分でもかなりいい感じだなあ と感じていました。 その男子の先輩は、 今の彼女の先輩に数ヶ月前に 告白されて付き合いだしたようですが、 相手が年上ですから、 付き合いに疲れたと 一回女子にこぼしているそうです。 私の話もしているそうですが、 秘密にする約束だと友達も 詳しく教えてくれませんでした。 ただ、彼女は 何やら応援してくれています。 わたしの方は、 彼女がいると知る前は いいなあと思ってましたし、 すごく優しい人なので、 心惹かれつつあります。 ただ、誰にでも優しいし、 単に八方美人で 遊び慣れてないチャラ男なのかなあ と思ったりもします。 何よりネックなのは 先輩の彼女が私の直接の 先輩であることです。 私は略奪愛に罪を感じる人間 ではありませんが、 その女子の先輩との関係を こじらすのは、 部活的にも恐ろしいです。 そこまで夢中になっているわけでもない男性なのに、 略奪なんて危険なこと考えるのは 自分でもどうかしてると思います。 ただ、長い間付き合っていた人と別れてから半年近くになり、 寂しさに気持ちが揺らぎます。 大学では魅力的な人に多く 出会いましたが、 関係性において、一番だ、と思ったのは この先輩なんです。 頻繁にメールしながら、 先輩からのメールにはときめくし、 食事に誘われた時は、 驚いたけど嬉しかったです。 誘いは、 はじめは濁して、 二度目は返事をしませんでした。 そのあと少し気まずくなって、 三度目に誘いが来たのが おとといです。 「食事は他の人も一緒ですよね?」 なんて濁すのは簡単ですけど、 こちらが好意を持ってるのに また気まずくなるのは怖いし嫌です。 こんなに誘われるのは、 もしかしたら先輩は 別れたのかなあ?と考えたり… じゃなきゃ 今の彼女と私を天秤にかけて、 うまくいけば私に 乗り換えようとしてるのかもしれません。 最悪私はそれでもいいです。 でもやっぱり、どうすればいいのか分かりません。 自分の気持ちの踏ん切りがつかずに それでも男の人に いいようにもてはやされたい気持ちが あるんだと思います。 よければ経験や助言の方 お願いします。

  • 略奪愛

    はじめまして。20の女です。 今付き合って3か月の彼氏がいますが、 元々彼には2年付き合っていた彼女がいました。 でも、結果的に私が彼を略奪したことになりました。 当初は相当恨まれていたんですが、今は彼の元カノさんにも 新しい彼ができたみたいで幸せみたいなんですが、 私が勝手に元カノさんに対して罪悪感があったり、元カノさんの方が彼を幸せにできるんだろうなあとか、思って勝手に落ち込んでしまいます。 それに2年という歴史にヤキモチ妬いてしまったりして、 彼を困らせてしまいます。 自分がすごく身勝手だということはわかっています。 でも、この件について考えていると気分が悪くなってきて 付き合ってから3か月で5キロくらい痩せたし、なんでもないことですぐ悲しくなったり、自分の中にある醜い感情みたいなものにももううんざりです。 一体どうしたらいいんでしょうか?? 彼と別れたらすっりきするんでしょうか?? でも、はじめて自分から好きになった人ですごく良い人だし絶対別れたくないんです。アドバイスお願い致します。