• ベストアンサー

親族の続柄を教えてください!

castor66の回答

• castor66
回答No.1

urumilanoさん、こんにちは 下の、URLの情報によると 甥孫もしくは姪孫(読み方不明)らしいですね。

参考URL:
http://ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/main/study/kinsfolk.html
urumilano
質問者

お礼

有り難うございました。いろんな呼び方があることを知ることが出来ました。もうすぐ子供が生まれるので親戚筋で話題になっていたので。 助かりました!