• ベストアンサー

欲しい画像の手に入れ方

画像が欲しいのですが、なかなか手に入らないんです。 わたしは、声優の小野大輔さんの画像・写真が欲しいんですが、 なかなか見あたらないんです。 よく、小野さんの動画とかで、 ソファに座っていたり、黒いジャケット姿でストッフ゜ウオッチを持っていたり、 片手にクラッカーを持っていたり・・・・・・・・・と、 いろいろな画像が使われているけど、 皆さんどこで入手しているんですか? 教えてください!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

画像検索でもしてみては? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP239JP239&q=%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a2 いろんなエンジンで検索すると、違った画像が見つかります。