• ベストアンサー

欲しい画像の手に入れ方

画像が欲しいのですが、なかなか手に入らないんです。 わたしは、声優の小野大輔さんの画像・写真が欲しいんですが、 なかなか見あたらないんです。 よく、小野さんの動画とかで、 ソファに座っていたり、黒いジャケット姿でストッフ゜ウオッチを持っていたり、 片手にクラッカーを持っていたり・・・・・・・・・と、 いろいろな画像が使われているけど、 皆さんどこで入手しているんですか? 教えてください!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1

画像検索でもしてみては? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZEZ_jaJP239JP239&q=%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a2 いろんなエンジンで検索すると、違った画像が見つかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小野大輔さんが出てるゲーム。

    こんにちは。 最近声優の小野大輔さんが気になる者です。 小野大輔さんが声の出演をされているゲームをさがしています。 ときめきメモリアルみたいな…恋愛シュミレーションというのでしょうか? そういう形のものがいいです^^ ウィキペディアを見ても、どれがその手のゲームなのか分からず困っています。 よろしければ回答お願いします。

  • 声優さんについて

    声優さんについて みなさんがこれだ!!と思う声優さんを教えてください ちなみに私は  杉田智和さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 小林ゆうさんです

  • 声優 歌

    これを書いてる時は、神谷浩史の歌を聞いてるんですが… なんか最近の声優はアイドルじゃ無いですか? 歌を歌ったり、写真撮ったり、顔だしたり… 裏方の人なんだから裏方で良いと思うんです 小野大輔さん、三澤サチカさん水樹奈々さん、平川大輔さん 古めの人は 野沢正子さん、三矢ユウジさん… 結構顔見て落胆したり… 大塚明雄さんも見たことあります そんなに顔出ししたいなら、歌いたいなら アイドルにでもなれと言いたいです 声優一本だと 収入が、とか聞きますが 顔をだすのはどうかと思うんです 皆さんはどう思いますか?

  • Dear Girl~Stories~響

    現在シルフで連載されている「Dear Girl~Stories~響」の画像を探しているのですが見つかりません 画像がたくさんあるサイト、掲示板を知っていたら教えてください…。 また、響のつなぎ姿をしている声優・小野大輔さん、神谷浩史さんの画像を置いてあるところも知っている方も教えてください!!

  • フリー画像はどこにある?

    こんにちは。 HPに載せることが出来るフリー画像はどこから取ってくればよいでしょうか? いろいろなHPを見て周っていると、第二次世界大戦中の写真とか、大日本帝国の写真とか、歴史上の偉人の写真とか・・・・・・その他多数、の画像を使用しているサイトがあります。これらのサイトがHPを作成する際に、どこから適切な画像を取ってくるのでしょうか?著作権があると思うので、勝手に使っているサイトばかりではないと思いますが、このようなHPを作りたい、という時に、どこに行けばそのような適切な画像を手に入れることが出来るのでしょうか?私がHPを作っていても、一番困るのは画像の入手です。著作権があったりして、勝手に載せることは許されないので、困ってしまいます。 教えて下さい。お願いします。

  • 猫の画像が載ったサイトを探しています

    初めて利用させていただきます。 以前、とてもかわいい猫の画像を入手したサイトのURLが (PCの破損で)わからなくなってしまい、 再度、入手しようとした所いくら探してもみつかりませんでした>< どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 探している画像 ・猫の写真 (※白黒のぶち猫がレースの服を着てヘッドドレスをつけ、右手を柵にかけている) サイト(ブログ?)の特徴 ・海外の方が日本語でつくっている ・サイトのバックがピンク色だった(気がする) ・猫のおもしろ動画を紹介している ・ドラゴンのバックについて画像付きで紹介している (http://bob-basset.livejournal.com/20362.htmlと同等の画像がUPされていました) 記憶があやふやなもので、そのサイトから入手した画像か どうかはよく覚えていないのですが、、、 どうしても再度入手したいので、 何卒よろしくお願いいたします。

  • ブログに画像や動画

    いろいろな人のブログを見ましたがその、ほとんどが画像や動画など貼ってありますね^^もちろん自分で写メしたものもあるようですが、そうじゃないものもありました。アニメや芸能人の写真やYOUTUBEなどの動画です。これらは著作権違法ではないのですか?私もブログをやっているのですが画像や動画をむやみに貼ったら著作権違法にあたるのではないかと思ってなかなか貼れません。 ・ネットサイトなどでコピーじた画像をブログに載せてはいけないのか? ・もし著作権違法だと指摘されたらすぐに消せば問題にならないのか? ・著作権違法であってもみんながやっておりそんなに気にする必要はないのか? これらが疑問です。みなさんのご回答お待ちしています。

  • 待ち受けの送受信画像

    auのA5403CAを使っています。 待ちうけを色々入手したのはいいのですが、 どうも送受信画像が手に入りません。 カナヘイのはみんなが使っているのでどうも使いにくくて・・ 何かいいサイトがありましたら教えてください。 サイズは240×120サイズが適応で、 少し変動があっても何ら支障は来たさないと思います。 では、よろしくお願いします。

  • 坂本龍一の喫煙シーン 画像検索困難

    Google と Bing の両方で題名のとおりの検索を長時間かけて行なったのですが 何も写真が見つかりません。 お手持ちのアルバム写真や、映画その他の動画に 彼がタバコをくわえていたり、手に持っている姿がありましたら ぜひとも友人の禁煙を助けるために見せたいと思いますので どちらか、誰でも見れる場所にアップロードをお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 友達から貰った写メに手が写っていた

    8月にスタジオで撮影している時の風景を友達が携帯カメラで撮り、 私にLINEでその写真を送ってくれました。 撮影の帰りに、首の左側から肩、肩甲骨、背中の真ん中辺りが激痛でそれが2日程続きました。 後日何の気なしにその送られた写真を見ると体育座りをして手は前で合わせ『お願い』のポーズをしているはずの私の左腕を掴んでいる手がハッキリ写っていました。 私の前に姿見があるので手を前で組んでいる私の姿が写っていて、左腕を掴んでいる手は私のものではありません。(そしてその様なポーズは一度も撮っていません) その写真を送ってくれた友人の"元の写メ"には写っていません。 送られた私の写メにしか写っていないのですが、これは私に問題があるのでしょうか。 削除するだけで良いのでしょうか。 色々見える人、感じる人など数人に見せた所、その写っている"手"よりも他にたくさんのものが写っているらしいのですが、みな対処の仕方はわかりません。 どう対処するべきか困っています。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう