• ベストアンサー

小野大輔さんが出てるゲーム。

こんにちは。 最近声優の小野大輔さんが気になる者です。 小野大輔さんが声の出演をされているゲームをさがしています。 ときめきメモリアルみたいな…恋愛シュミレーションというのでしょうか? そういう形のものがいいです^^ ウィキペディアを見ても、どれがその手のゲームなのか分からず困っています。 よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記は、ご覧になっているかと思いますが www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=83 出演作品 ◆ゲーム 「3年B組金八先生-伝説の教壇に立て!」(桧山太陽) 「放課後のLOVEBEAT」・・・・・・・・・・(月輪野樹) 「~炎多留・魂~」・・・・・・・・・・・・(折尾護) 「風雲幕末伝」・・・・・・・・・・・・・(坂本龍馬) 「どろろ」・・・・・・・・・・・・・・・・(金小僧) 「ジェネレーションオブカオス」・・・(アルフィルド) 「イース ◯」・・・・・・・・・・・・・(ゴート) 「侍」・・・・・・・・・・(ドナルド・ドナテロウズ) と書かれている中、放課後のLOVEBEAT あたりが 恋シミュ系では? www.d3p.co.jp/lovebeat/

mayomayoko
質問者

お礼

詳しく回答していただいてありがとうございます。 URLも付いていたので、とてもわかりやすかったです。 小野さんが演じてらっしゃる役も、私的に好きな感じのキャラ(笑)なので良さそうです^^ 検討してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「vitaminX」はどうでしょうか? D3パブリッシャーより発売されている乙女ゲームです。 小野さんは草薙一役で出演されています。 恋愛要素の他にも、偏差値を上げたりとなかなか楽しいゲームだと思いますよ。

mayomayoko
質問者

お礼

サイトを見てみました^^ やはり、ボイスサンプル機能のついているサイトはすごいですね! 一気に買う気が起きてしまいます(笑) 絵もかわいらしいし、今までの小野さんのキャラがくずれて、逆によかったです。 検討してみます。 回答ありがとうございます。

回答No.2

「ネオアンジェリーク(ヒュウガ)」はいかが?

mayomayoko
質問者

お礼

サイトで検索してみました^^ 絵も綺麗でボイスサンプルを聞いたのですが、いい感じですね(笑) 値段もお手頃なので検討します。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!

    今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています! そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、 媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。 ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。 小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • オススメの恋愛シミュレーション・ゲームを教えて下さい。

    オススメの恋愛シミュレーション・ゲームを教えて下さい。 知人からPSのときめきメモリアル2を借りてやってみたところ、 非常に面白く完全にハマってしまいました。 ときめきメモリアル2くらい面白い、 オススメの恋愛シミュレーションゲームがあれば是非教えて下さい。 当方所持ゲーム機は ・PS ・PS2 です。 宜しくお願い致します。

  • PCでシュミレーションゲームをしたい!!

    PCで、シュミレーションゲームをしたいです。 無料でできるとこ探してます。 恋愛シュミレーションゲーム(例えば、古いですが、ときめきメモリアルみたいな) 育成ゲームでもいいんです。 たまごっちなど、どんどん成長するのがいいんです。 (たまごっち以外でもいいです) 探してますが、なかなかなくて・・・。  知ってる方教えてください!!

  • 3DS・DS ゲームソフト

    ザ・シムズ3とNEWラブプラスを持ってるんですけど、 他に恋愛シミュレーションとか人生シミュレーションでオススメのゲームソフトはありますか? 恋愛は、 ときめきメモリアルみたいな感じが好きで、他に似たような感じのってありますか? 男性向けがいいです。 人生シミュレーションもあれば教えてください。

  • Win XPで動くときメモみたいな

    ゲーム機は持っていなく、Windows XP SP2が動くマシーンしか持っていません。ときめきメモリアルはやったことがないですが、ときメモみたいな恋愛シュミレーションがやってみたいと思っています。PC上でできるときメモみたいな恋愛シュミレーションがあったら教えてください!お願いします!

  • 恋愛SLG

    恋愛シミュレーションゲーム(ときめきメモリアルみたいなゲーム)の定番を教えてください。 男性向け女性向けどちらでもかまいません。 このジャンルは全くの素人なのでよろしくお願いします。 アンジェリークってこのジャンルに当てはまるのでしょうか?

  • お勧め乙女ゲームを教えてください!

    ここ二ヶ月で、  ・ときめきメモリアルGirl's Side  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 kiss  ・ときめきメモリアルGirl's Side 1st love  ・ときめきメモリアルGirl's Side 2 season             とPS2 ver.にもDS ver.にもハマりました。((しまいにはイラスト集などにも手を出すほどです)) ときメモのように         ・純粋(乙ゲーハマってる時点であれですが)         ・ドロドロ感のない         ・エロくもない     乙女ゲームを探してます! (できれば名前も設定できるのがいいのですが) なにか上記に当てはまるお勧めのゲームがありましたら教えてください! ※持っているゲーム機はDS,PS3,PSPです

  • おすすめソフト

    おすすめソフトを求めています(( もってるゲーム機は DS(2台)、3DS、PSP,Wii です。 出来れば、恋愛シュミレーションゲームが... もってるのは(恋愛シュミレーションゲームで) ・うたの☆プリンスさま♪repeat ・花より男子~恋せよ 女子~ ・ときめきメモリアル girlssidesecondseason です。 よろしくです

  • ときメモガールサイドのようなゲーム

    ときめきメモリアルのgirl's sideをやっていたのですが、あの日常の過ごし方が気に入りません。平日も自分の自由に動き回れて、すごく面白いオススメの恋愛シュミレーションはないでしょうか?女の子用じゃなくても、男の子用のでもいいです。^^できればハードはパソコン、プレステあたりでお願いします。

  • 懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはあ

    懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはある↓ 1 ルームメイト井上涼子 1 ルームメイトWふたり 2 ルームメイト麻美おくさまは女子校生 3 リフレインラブーあなたに逢いたいー 4 リフレインラブ2 5 ツアーパーティー 6 ゆうわくオフィス恋愛課 7 ToHeart 8 ToHeart2 9 こみっくパーティー 10 めぐり愛して 11 猫なカ・ン・ケ・イ 12 m 君に伝えて 13 True Love Story 14 with youーみつめていたいー 15 グリーン グリーン 16 ときめきメモリアル 17 同級生 18 ...他┐(´~`;)┌恋愛シミュレーションゲームは素晴らしい.彼女が居なかった俺に理想とロマンを与えてくれた.俺の青春だヽ(´ー`)ノ

専門家に質問してみよう