• ベストアンサー

小野大輔さんが出てるゲーム。

こんにちは。 最近声優の小野大輔さんが気になる者です。 小野大輔さんが声の出演をされているゲームをさがしています。 ときめきメモリアルみたいな…恋愛シュミレーションというのでしょうか? そういう形のものがいいです^^ ウィキペディアを見ても、どれがその手のゲームなのか分からず困っています。 よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記は、ご覧になっているかと思いますが www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=83 出演作品 ◆ゲーム 「3年B組金八先生-伝説の教壇に立て!」(桧山太陽) 「放課後のLOVEBEAT」・・・・・・・・・・(月輪野樹) 「~炎多留・魂~」・・・・・・・・・・・・(折尾護) 「風雲幕末伝」・・・・・・・・・・・・・(坂本龍馬) 「どろろ」・・・・・・・・・・・・・・・・(金小僧) 「ジェネレーションオブカオス」・・・(アルフィルド) 「イース ◯」・・・・・・・・・・・・・(ゴート) 「侍」・・・・・・・・・・(ドナルド・ドナテロウズ) と書かれている中、放課後のLOVEBEAT あたりが 恋シミュ系では? www.d3p.co.jp/lovebeat/

mayomayoko
質問者

お礼

詳しく回答していただいてありがとうございます。 URLも付いていたので、とてもわかりやすかったです。 小野さんが演じてらっしゃる役も、私的に好きな感じのキャラ(笑)なので良さそうです^^ 検討してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「vitaminX」はどうでしょうか? D3パブリッシャーより発売されている乙女ゲームです。 小野さんは草薙一役で出演されています。 恋愛要素の他にも、偏差値を上げたりとなかなか楽しいゲームだと思いますよ。

mayomayoko
質問者

お礼

サイトを見てみました^^ やはり、ボイスサンプル機能のついているサイトはすごいですね! 一気に買う気が起きてしまいます(笑) 絵もかわいらしいし、今までの小野さんのキャラがくずれて、逆によかったです。 検討してみます。 回答ありがとうございます。

回答No.2

「ネオアンジェリーク(ヒュウガ)」はいかが?

mayomayoko
質問者

お礼

サイトで検索してみました^^ 絵も綺麗でボイスサンプルを聞いたのですが、いい感じですね(笑) 値段もお手頃なので検討します。 回答ありがとうございます。