• ベストアンサー

Win XPで動くときメモみたいな

ゲーム機は持っていなく、Windows XP SP2が動くマシーンしか持っていません。ときめきメモリアルはやったことがないですが、ときメモみたいな恋愛シュミレーションがやってみたいと思っています。PC上でできるときメモみたいな恋愛シュミレーションがあったら教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB#Windows95.E7.89.88.E3.80.8E.E3.81.A8.E3.81.8D.E3.82.81.E3.81.8D.E3.83.A1.E3.83.A2.E3.83.AA.E3.82.A2.E3.83.AB_.E3.80.9Cforever_with_you.E3.80.9C.E3.80.8F 一応、Win95版が動く、かも… この手のジャンルになるとPC上では18禁が数的主力になってしまうんで、ちと回答しづらいところがありますね。