izayoi1185のプロフィール

@izayoi1185 izayoi1185
ありがとう数33
質問数0
回答数64
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/06
  • GWは、みんな何する予定ですか?(´・ω・`)

    GWの間、航空券やチケットも高いし~~渋滞も酷そうですよね。 そして今回、4月から増税もありますし~ 私は、家でDVD観て、ゲームして、友たちとお食事する程度かな・・ みなさんは、どうですか? 旅行とか行くんですか?(๑•̀ω•๑́)و

  • Uターンラッシュについて質問です

    夜行バスで深夜23時に神戸三宮を出発し、朝6時に渋谷につきます。 8/14深夜と15日の早朝なのですが、早めにつくか不安です。休憩が海老名なのでヽ(;▽;)ノ 渋滞予測を見ると朝はあまり重ならず、深夜もあまりないようなのですが、朝から用事もあるため心配です お盆帰省は初めてなので、関東関西でお盆によく高速使う方の意見を聞きたいです! 参考になるかは分かりませんが、今年の年末年始(1/3夜から4日朝)に関東に戻った時は多少の渋滞で海老名での休憩はなしになったのですが、横浜駅にはそれほど遅れはなく到着しました

  • 社会人で時計してない人って

    社会人で時計してない人ってちょっと頭心配になるよね? 人を見かけで判断するのは良くないとわかっているけど 時計してない奴は信用できないと思ってしまう

  • JR乗車券と特急券を新幹線に・・・?

    まだ乗車していない、JRの乗車券と特急券を購入してしまいました。 そして、その区間に新幹線も通っている事を、後から気づいてしまい、 新幹線で、その区間を乗車したいと考えております。 払い戻しをして・・・というのも手間なので、そのままそのチケットで、 改札を通って、新幹線に乗って、自由席で追加を支払いして、といった事は可能なのでしょうか? どなたか解る方、いらっしゃいましたら教えて下さい、お願い致します。

  • 都会の「定義」って?

    都会の「定義」はなんでしょうか? いくつでもいいですので、箇条書きでお書きください。 よろしくお願いします。