懐かしの恋愛シミュレーションゲームをプレイした経験はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 懐かしの恋愛シミュレーションゲームをプレイしたことがある人も多いです。ルームメイトシリーズやToHeartなど、多くの作品があります。
  • これらのゲームは、青春や恋愛をテーマにしたストーリーが展開され、プレイヤーはキャラクターたちとの恋愛や友情を楽しむことができます。
  • また、これらのゲームは当時のグラフィックや音楽など、懐かしい要素も魅力の一つです。ぜひ、思い出に浸りながらプレイしてみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはあ

懐かしの恋愛シミュレーションゲームこの中でプレイした事があるゲームはある↓ 1 ルームメイト井上涼子 1 ルームメイトWふたり 2 ルームメイト麻美おくさまは女子校生 3 リフレインラブーあなたに逢いたいー 4 リフレインラブ2 5 ツアーパーティー 6 ゆうわくオフィス恋愛課 7 ToHeart 8 ToHeart2 9 こみっくパーティー 10 めぐり愛して 11 猫なカ・ン・ケ・イ 12 m 君に伝えて 13 True Love Story 14 with youーみつめていたいー 15 グリーン グリーン 16 ときめきメモリアル 17 同級生 18 ...他┐(´~`;)┌恋愛シミュレーションゲームは素晴らしい.彼女が居なかった俺に理想とロマンを与えてくれた.俺の青春だヽ(´ー`)ノ

noname#122733
noname#122733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

7.9.16.18かな。 7と9はPC版ですけど。 18は、DCで出た作品を少し遊びましたよ。 今では、全然遊ぶ気がおきません><

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

ぜんぜん懐かしくもないなぁ カセットテープリーダーの 東京ナンパストリートとかそこらへんまで行けば懐かしいけど