• 締切済み

どうしたらいいのか?

kouyamaの回答

• kouyama
回答No.1

えっ。 ムリでしょ。 彼出来たての女の子に告白しても・・・・。 でもまあ女性次第では、2股okだったりする場合もあるので 始めのうちは貴方が「2番目」でもそのうち努力次第では「1番目」になれる可能性もあるだろうから告白はムダでもないかもしれませんね。 でも相手が1回断ってんのに・あんまシツコイことしてっと、影で「ストーカーじみてきてコワイ」と言われかねないので適度に引き際を覚えておいたほうがいいかもわかりませんね・・・・・・

sku
質問者

お礼

ありがとうございます。引き際が大切なのですね