• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 彼氏に朝方「おはよう!今日は友達の家に泊まるよ。」とメールしてから無視されています。 たぶん気に入らないんだと思うんですが。。 怒ってる?と聞いても無視。他のメール出しても無視。ごめんねって言っても無視です。 男性は彼女が友人の家に泊まる事って不安の要素になるものなんでしょうか。 彼と付き合い始めてから、始めてのことなんですが。。 泊まり行くのやめた方がいいのでしょうか。 その友人と彼は全く接点がなく、面識もないです。もちろん女です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomitya
回答No.3

20代の男です。 相手の対応がちょっと子どもだな~とは思いますが、 連絡が取れない状態で泊まりに行くと後々大変ですよ。 連絡を返さないということは少なからず良くは思っていませんよね。 推測ですが、 「怒って連絡を返さないという行動をとったのに、泊まりにいくなんて!」 というふうに思うかもしれません。 >泊まり行くのやめた方がいいのでしょうか。 嫌がる相手の気持ちが理解できる。もめたくないならやめるべきかなと思います。

noname#38462
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。後々ケンカになってもいやなので、今回はやめようと思います。

その他の回答 (2)

• matchgaE
回答No.2

男性じゃなくてごめんなさい。 が、今朝やりました。 友達のところに泊まってきました。 行く前に、「何時でも良いからメールして。電話くれても良いよ。」って言っておいたのに、夜中ずっと、朝も昼も、連絡くれないままシカトされました。朝こっちからもメールは入れたんですが。 やっぱり面白くないんだと思います。 でも、今週末は彼と逢えなかったので、それじゃあ(仕方無いから)たまには友達と一緒に遊ぼうって感じだったのに。 しかも、その友達のことは、会わせた事はないけれど、普段から「XXちゃんは前メイド喫茶に居たこと在って~」とか「セラピストになる学校行ってる」とか話題に上る子だったんですけどね。 信用されてないの~って思いましたが、よく考えると、彼が同じように友達のところに泊まるって言ったら私は正直嬉しくないなって考え直しました。 お邪魔しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり面白くないんですかね。。 確かに逆の立場だと私も寂しいですが。。 やめようか迷っています。

• sayusayu41
回答No.1

それは~ それで彼が怒ってたらそれは、彼の自己中ですよ。 だって、友達だし女でしょう? 確かに気に入らないかもしれないけど(寂しいとか) それで完璧無視なんて・・子供じみてる。 私だと行かないんだろうな・・でも、行ったとしても 行かないとしても、それで怒るコトに対して 直接か電話で言ったほうがいいですよ。 何がどう、気に食わないのか?なんで無視なのか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えられる理由としては、寂しいからと、 最近私が残業で帰りが遅くなったときにメールを返さなかったことで 浮気を疑ってるのかもしれません。 泊まりに行くのやめようか迷っています。。