• 締切済み

男性に質問

彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 スカート付きとかの水着を買おうかとかも考えていますが、男性はやっぱりビキニのが嬉しいのでしょうか? 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

体系は数字で一概には言えないのでなんとも言えませんが 恥ずかしければTシャツを着てもいいと思いますよ。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

あのう…その身長と体重では決してぽにょではありません。 彼氏の言い分は正しすぎるほど正しいです。 それ以上痩せると、色気も何もありませんし、生理が止まります。ギリギリですよ。痩せようなんて自殺行為です。心配しなくても、すごくいいスタイルだと思うし、彼氏はあなたの体型が大好きです。痩せてりゃ可愛い幻想は捨てましょう。断言します、あなたは十分に痩せています! 恥ずかしければ、薄手のパーカーでも羽織っておけば、彼のそばにもいやすいです。 楽しい海を満喫してくださいね♪

関連するQ&A

  • 彼氏と海

    彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

  • 今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。

    今度男友達と女友達と4人で海に遊びに行きます。 20代前半の女です。 そこで、悩んでいるのが水着です…。 私は、上半身はそこまで太っていないので出してもいいのかな…と思ってるんですが、下半身の太ももが大きいのが気になっていて。 そういう体型の場合、どんな水着が一番いいと思いますか?? ビキニだと、やっぱり太ももが気になって…。少し長めのスカートっぽい水着を買えばいいですかね? それか何か羽織ったりしたがいいですかね? あと、水着の色ですが、20代にもなってるし可愛い感じの水着よりも、落ち着いた水着の方がいいかなーと個人的に思ってます。色とかどんなのが無難ですかね? どんなアドバイスでもいいので、いただけると嬉しいです♪

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

  • ダイエット

    現在19歳。 一児の母です。 妊娠中に20キロ太り お腹のたるみと 太ももの大根足が なにをしても痩せません。 3週間後はじめて家族で 海に行くことになり 娘の水着と私のビキニを 買ったのですが この体型では、とても着れません。 現在身長153センチ 体重48キロです。 3週間で効果のでる ダイエット方法ってありませんか?

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • ビキニ着たいけど

    1週間後の海に向け、体型をどうにかしたいです。 彼氏と友達に1週間後、海に行こっと誘われました。高校生です。 私は、身長が154センチで、体重が43キロです。ビキニを着たいですが、今のままじゃ、お腹が出てるし、太ももは太いし、ダメです。 彼氏のことが、大好きなので、どうにかしたいです。 1週間でどうにかなりませんか? 断食とか筋トレじゃ、難しいですか?

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • 彼女が、太ってるからと言って水着を着てくれません。

    今度、彼女と夏休みの旅行に石垣島に行くのですがだ僕としてはせっかくの海だし、マリンスポーツをしたいと思ってます。 彼女も海が好きだし、泳げるし、最初は乗り気だったのに「太ってるから嫌だ」と言って海に入らない!!と言います。当日までダイエットして、細い手足で行きたいと今は食べ物もあまり食べてないようなのですが、肌があらわになる水着までは勇気がないと言うのです・・・。特に、お腹が気になるらしくて。 別に体型で好きになったわけでもないですが、確かに彼女は痩せ型というよりもぽっちゃり系です。一回持ってる水着を着てもらったら別におかしくないし、肩甲骨も出てるし、足だって長いし、ちょっと位プニっとしてても良いじゃないか!!他人がどう見たっていいじゃないか!!と思うのですが・・・。やっぱり、年頃(と言っても20代ですが)の女性はそういう姿をさらすのは嫌なのでしょうか? 多分、嫌なのは当たり前なんだと思いますが、例えばちょっとぽっちゃりした娘がビキニを着てたら、嫌だ~とか思って、皆さん白い目で見ますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

  • ミニスカートや水着姿が恥ずかしい。

     ファッション誌などを見るとみんな超ミニ姿だし、6月号が出て、もう水着姿が紹介されているんですが、私はミニスカートや水着を着るのってとっても抵抗があります。抵抗っていうより、とっても恥ずかしいのです。脚が太いとか、背が低いとか、胸が小さいとかじゃないけれど。  みんなから「ミニはいたらとっても可愛いのに」とか「泳ぎに行こうよ」って言われるけど、男の人の視線を浴びるのがなんだかとっても恥ずかしいんです。  脚を長く見せたり、水着なんて下着姿とあんまり変わらない気がして、いつも脚のくるぶしくらいまであるような長いスカートで、水泳に誘われても泳いだことないです。  コンパなんかで、男の子たちとの話でいつも聞かされるのが、「ミニやビキニの女の子って可愛いよな」とか「釘づけになっちゃうな」なんていうこと。もし、彼氏ができて、ミニやビキニを求められたらどうしようかしらって思います。(でも、彼氏ができたら、平気でミニスカート姿やビキニ姿になっちゃうかな)  男性はやっぱりミニやビキニ姿の女の子は好きですか。そして彼女にも求めますか。女の人で私のように思う女って、おかしいですか。どうしたらはけるようになりますか。(はいてみようかなって思うときがあるけど、決心がつかないです)