• 締切済み

男性に質問

彼氏たちと海に行くか迷っています。 高校生です。 彼氏と彼氏の友達に海に誘われました。 でも、心配なことがいっぱいあり、迷っています。 まず、体型です。 私は、154センチで42キロです。 太ももとお腹がぽにょです。 でも、一緒に行く女友達はガリガリです。 彼氏に、こいつぽにょって思われるのが嫌です。 彼氏に、ダイエットしてるって言ったら、太ってないじゃんとは、言ってくれました。 あとは、彼氏の友達ばっかなので、ちゃんとみんなに、とけこんで遊べるのかどうかも、不安です。 彼氏は、皮膚の関係で海へは、入れないらしいです。 私は、好きな人の前で、ダメになるタイプで、普段彼氏と一緒にいるだけでも、恥ずかしいのに水着姿を見られるのも恥ずかしいです。 スカート付きとかの水着を買おうかとかも考えていますが、男性はやっぱりビキニのが嬉しいのでしょうか? 彼氏がいると、友達ともうまくしゃべれなく、奥手になってしまいます。 多少、不安はあっても、行ったら、いい思い出作れるでしょうか? また、彼女がぽにょだったら、どう思うでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• lile
回答No.2

体系は数字で一概には言えないのでなんとも言えませんが 恥ずかしければTシャツを着てもいいと思いますよ。

• zyxxyz
回答No.1

あのう…その身長と体重では決してぽにょではありません。 彼氏の言い分は正しすぎるほど正しいです。 それ以上痩せると、色気も何もありませんし、生理が止まります。ギリギリですよ。痩せようなんて自殺行為です。心配しなくても、すごくいいスタイルだと思うし、彼氏はあなたの体型が大好きです。痩せてりゃ可愛い幻想は捨てましょう。断言します、あなたは十分に痩せています! 恥ずかしければ、薄手のパーカーでも羽織っておけば、彼のそばにもいやすいです。 楽しい海を満喫してくださいね♪