• 締切済み

東海市で

ある女性があまり元気がないので何か美味しいものでも食べて元気になってもらいたいと思い、何が食べたい?と聞いたら美味しい刺身が食べたいと言っていました。東海市で美味しい刺身が食べられるお店を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 次など有るようですが、、、 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%B8%82%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%80%E5%88%BA%E8%BA%AB&ei=UTF-8&fr=my-top&x=wrt おいしい刺身は、自宅で自身の手で作るのが一番、新鮮でおいしいと思います。できれば、生きの良い魚を買って、自宅で食べた方が良い、と思います。鮪などの遠洋魚でも、スーパーで買った方が安いですね。

noname#39071
質問者

お礼

ありがとうございます。 師崎で新鮮な鮪を切り身で購入してみます。