• ベストアンサー

複数ページに渡る印刷を1ページにまとめたい

A4用紙1ページに収めて印刷したい内容が、どうしても2ページに渡ってしまいます。 どうのような設定を行えば、1ページ内にまとめて印刷できますでしょうか? パソコンはwindowsXP、プリンタはEPSON PM-G820を使っています。 よろしくお願いします。足りない情報ありれば何なりと言って下さい

• jin-24
  • お礼率38% (129/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

使用しているソフトは何?  ワードだったら、元文書をA3,B4に設定して、A4に縮小印刷  エクセルだったら、ページ設定で1ページになるように縮小印刷  IEだったら、元サイズをA3,B4に設定し、A4に縮小印刷    ですけど

jin-24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インターネットの画面をコピーしようとしています。IEなので、shintaro-2さんのおっしゃった方法でやってみます! できました!ありがとうございました。