• ベストアンサー

こんな時はどうすれば良いのでしょうか?

chiko774の回答

• chiko774
回答No.3

私もよく同じようなことで悩みます。 私の気持ちの切り替え方は ・料理(気がつくと無心になっています) ・音楽を聴く(ipodを持ち歩き、外出先で気分を切り替えるのに使っています) ・水周りの掃除(気がつくと熱中してます) ・本を読む(本の世界に逃避できます) こんな感じです。少しでも参考になれば幸いです。

goodpooh
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 共感していただいて嬉しいです。 音楽を聴くって気分の切り替えがしやすそうですね! 歩いている時に実行してみます。 本を読むと本の世界に入りこみますよね!! 眠れないときにやってみます。 ありがとうございました。