• 締切済み

ノンタンの絵本

2歳1ヶ月の息子がいるのですが、ノンタンの本をセットで買おうかと考え中です。ノンタンの本が2冊お家にあるのですが、そこそこ興味を持っているのでのですが、ノンタンってどちらかと女の子向きでしょうか。 ほかにおすすめの本などあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• olive_1
回答No.1

ノンタン、男の子でもいいんじゃないでしょうか? 家の子(1歳10ヶ月)が気に入っている絵本は、 ・「かわいいてんとうむし」あなあき仕掛け絵本・文メラニーガウス 絵・ローラハリスカベイス 大日本絵画 ・「はらぺこあおむし」エリックカール作・偕成社 です。 どちらもあなあき絵本ですが、大人が読んでも面白いです。