• ベストアンサー

Canon インク7eのチップリセット方法

Canon インク7eのチップリセット方法ですが、  うわさでは、もう可能になっているようです。 ご存知の方、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1
noname#209802
質問者

お礼

お礼欄に失礼します。 EPSONのようなリセッターは販売していないでしょうか? もしくは作成することは可能でしょうか?

noname#209802
質問者

補足

一度一番したの手順までしてしまって、現在は空の状態で使っているのですが、もう一度メッセージを表示させるのは、どうすればいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.2

私はエプソン(IC21系)やキヤノン(ip90用)の純正しか使用していませんので詳しいことは判りませんが、インターネットを検索した限りでは、キヤノンBCI-7e用のチップリセッターは見つけられませんでした。これ以降は、ご自分でお調べになるかそのような店にお問い合わせください。ただし、詰替インクはラブル発生の元凶ですので、お使いにならないほうがよいです。