• ベストアンサー

彼の気持ちは?

気に入っていた人と飲みにいき、帰りに部屋に誘われました。 好きになりそうと言われたし、好きだったのでそのまま許しました。 後日、交際を迫ったわけでもないのに、一方的に 「慎重になるし、簡単には決めれない」といわれました。 その後、何度か、会ったのですが部屋には行っていません。 軽い女と思われたのでしょうか? 連絡も少なくなったので、このまま自然消滅を考えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これは一番最悪なパターンのような気がします。女性の唯一の特権は男に体を許すかどうかの権利をもっていることだと思っています。 悪い言い方をすれば、もうHはしたから用なしということでしょうか。「次他の相手を見つけようかな~」くらいの気持ちでいるかもしれません。一応Hまでして好きといったので、なんとかあとは自然と気持ちが離れてくれると願っている可能性もあります。 あといくら誠実そうな人でも心の中はどうなのか分からないということだけは覚えておいてください。 きちんと順序を踏んで行動すればよかったですね。でも実際自分が好きな相手から好きといわれたら、理性が働かなくなりますもんね。 次からは気をつけたほうがいいですよ。

marie515
質問者

お礼

お酒も入っていたし、私がウカツでした。 相手を見る目が甘かったです。かなり反省しています。

その他の回答 (5)

• natuko_
回答No.6

アルコールが入っているときの男性の欲望は理性では説明できません。 残念ですが自然消滅かと思います。

回答No.5

以下、彼の心境。 あーあ、面倒なことしたなぁ。 大体、何で付いて来るかな? もう全然会う気ないのに。 >このまま自然消滅を考えているのでしょうか? そう思って9割かた間違いないでしょう。

• hshk
回答No.4

飲みに行った後のことなので、酔った勢いでそうなっちゃったんだと思います。 >好きになりそうと言われました 『好き』という感情は自分ではコントロールできないものだと私は考えますので、『好きになりそう』という言葉は相手に期待をもたせ、sexしたいがための言葉だと思います。 >「慎重になるし、簡単には決められない」 質問者様が本気になったらどうしよう…と思ったことによる逃げの言葉ではないでしょうか。 目的が達成されたので軽い女だとは思っていないと思います。 相手にとっては自然消滅が好都合でしょうね。 現に連絡も少なくなってるようですし、この彼との今後は望めないと感じました。

• bieeeem
回答No.2

どんな関係の上でそうなったかはわかりませんが、付き合いたいと相手が思っているなら連絡なり、メールなりなんらかの接触をしてくると思います。それがないのは、何かほかに問題があるかその後付き合いたいと思っていないのかどちらかではないですか?? 残酷なようですが、’すきになりそう’という言葉は都合がよすぎると思います。彼にその気はないのかもしれません。 やるだけの関係が嫌ならその後を望まないほうがいいと思います。

回答No.1

身体の相性が悪かったのかもしれませんね。 悪く解釈すると、遊び相手にすぎなかった。そういうひどい男だったってことです。